3.21.2024

K149 優しい跫音

此の場面の大半は音楽不要。
それをイメージする事も無粋。
ファンタジに間違いはないけれど、
言い切りたくない部分もある。

楽しそうな事を幾つも並べて日本を離れようとした。
でも、根底には絶望と、
タイミング良く発覚した抗えない現実があった。
いつだって後悔はないけれど、
友人の一言で全て撤回をした。
また頑張る事にした。困ったけれど、
嬉しかった。とても単純。

誰か1人でも、本人の気持ちも現状も無視をして、
求める言葉をかけたら、手を離さなければ、
全てを変える事が出来ると思う。
現状は何も変わっていなくても、
最も大切な部分に変化が起きている。それだけで良い。


後半と次の主題は同じにしたかった。
上手くいくか若干微妙で、
何故か2曲が頭の中に存在した。
実際には1曲しか必要がないと思う。
今回はイメージとしてのスコアリングで、
尺を気にする必要はない。
それでも気になる。もう少しだけ悩む。




0 件のコメント:

コメントを投稿