3.22.2024

halftime

18曲のスケッチが完成した。
予定より1週間以上早く片づいた。なるほど。
早速作曲として纏めていけば良いけれど、
空いた時間は残りの29曲のプロットを、
プロジェクトとしてファイルを作っておく事にした。

今後は他の要素も含めて、
敢えて詳細スケジュールは組まないけれど、
18曲の作曲は仕上がる。スコアリングは済むか否かは判らない。
作曲とスコアリングがスケッチと同様に早く片づいたとしても、
音作りのアレンジは物理的に未完成で終わる。時間がない。

29曲はスコアリングどころか作曲も未完成だと思う。
同じ時間を費やすなら、
スコアリングは別として全ての作曲を優先する事や、
いつも通り1曲ずつ出来る所まで完成させるとか、
作曲家や編曲家としての選択があるけれど、
劇伴として纏めたい、少しでも音作りをしたい。


スケッチの中でメロディを弾くと、
リズムやギターが頭の中で鳴りはじめる。
やはり歌は楽しいな。

聴力の低下は判らない。
一気に落ちてはいない様だけれど、変化は感じる。
ロックやポップスを聴いていないから、
如何なのかな。自分で検査をする事も怠っている。
どうせなら一気に潰れてくれたら、
歌も諦められるのに。とても意地悪。

ギターに一切触れずに作曲をしたのは初めてかも。
遣れば出来るね。ギターを処分する準備完了。



0 件のコメント:

コメントを投稿