3.28.2024

halftime

今までと異なる作曲でも、
やはり約2時間周期で集中が途切れて強制睡眠。
それでも順調で、Fazioliの音にかなり触発されている。

今回はイメージに困る事はないけれど、
映画のDVDを思いつくままBGVとして使用。
ディスクの交換が面倒だけれど、
ちょうど集中が途切れるタイミングだったりする。
内容よりも女優で選んでいる感じ。


成人女性で、体重が40kgに満たないと聞くと、
なんだか心配になる。結構多い。それでも。
僕より全然元気で、美味しそうに食事をしていると、
全く心配する必要はないけれど、
子供や老人と同様、親切スイッチが作動する。
若干迷惑。筋肉量を増やして。


母の待機で携帯をチラチラする事が増えた。
幾つか誘いを頂いたけれど、
100%で楽しむ事は不可能だから、
とりあえず、暫くは断る様にしている。
声を掛けて頂くだけでも嬉しい。
寧ろタイミングと謂うか波長が合いそうなら、
一緒に居られたらなって思う。
なるべく1人は避けたい。


RadioBunny最終回は、
録音と謂うか録画にした。
動画だと音楽の著作権使用料が発生するけれど、
規定通り支払えば問題なし。
収益を望んでいる訳でもないし、
遠慮なく名曲を載せていきたいと思う。

作曲が落ちついたら、
ラジオも制作を開始予定。
録画なら1日で済ます必要はないし、
ゲストも問題なし。
寧ろ全員集めたい感じ。無理か。
1名は確定。初出演になるけれど。

音楽に終わりはないと信じているから、
最後って言葉は嫌い。さよならも苦手。
それでも終わりは1つだけある。
音楽の機材と一緒に配信機材もリニューアルしたけれど、
千晶と放送した1回しか使う機会がなかった。
僅か2回。さすがに勿体なかったな。


0 件のコメント:

コメントを投稿